”癒しカフェ”へようこそ

「癒しカフェ」とはカフェにて開催する女性のための親子で参加できる交流会

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボランティア出展してきました^^

moblog_eb0a73d1.jpg
moblog_1b80a5a6.jpg
moblog_80624bb2.jpg


癒しカフェで
いつもお世話になっている
「ぶりっじ」さんが
この度、UR都市機構さんとコラボオープン!

というわけで
キッズスペースぶりっじ@rokaのプレオープンにて
ボランティア出展してきました(^-^)

スタッフの皆さま並びに
UR都市機構のご関係者さま、
そして、お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

久しぶりに
たくさんの子供達に囲まれ
楽しくセッションしてきました♪


スペースも新しくて
窓が大きく
外からの光も入って
素敵な場所でしたよ!

エンジェルカードのセッションでは
お母様皆さまもご満足いただけたご様子…。
なぜか
いつの間にか
私の席の前に
大人気の滑り台があり
子供達に見守られて
セッションしてました(;^_^A

5月からの本オープンを前に
今からとても楽しみですo(^-^)o

おそらく、癒しカフェも
下北沢から
こちらのスペースに移るかも…
知れませんが
そのときは
皆さまどうぞよろしくお願いしますね(^.^)b
スポンサーサイト

別窓 | おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<探しています! | ”癒しカフェ”へようこそ | 下北沢経済新聞にて取材受けました!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”癒しカフェ”へようこそ |
