”癒しカフェ”へようこそ

「癒しカフェ」とはカフェにて開催する女性のための親子で参加できる交流会

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五回癒しカフェ無事終了

0504.jpg
0504.jpg
0505.jpg
第五回癒しカフェ、無事終了しました!

ご来店いただいたお客様、スタッフのみんな
本当にありがとうございます

今回は計17名の方にご来店いただきました^^

ありがとうございます

いつもと違って
のんびりした印象がありましたね!

ゾーンセラピーもオーラソーマも
大人気でした!!!

きっとご来店いただいたお客様のお疲れも
すっきり解消でしたねー!

きいさんの癒しアートも今回で2回目
すてきな緑の妖精さんたちが舞っていましたね^^
真っ白なところから
どんどん絵が仕上がっていくのは不思議で
本当に魔法みたいで
いつまでみていても飽きませんよね~。

今回のテーマの「妖精の森」緑の意味は
癒しカフェのテーマの通り
”癒し”

きっと、みなさまの心と体のほっとするところを
表せたかな?と思います。


さて
次回はちょっと期間があいて
秋ぐらいを予定しています。

リニューアルして
みなさまにお届けできると思いますので
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

別窓 | 第五回 癒しカフェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒しカフェがお引越しします | ”癒しカフェ”へようこそ | 癒しメニュー変更のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”癒しカフェ”へようこそ |
