”癒しカフェ”へようこそ

「癒しカフェ」とはカフェにて開催する女性のための親子で参加できる交流会

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四回癒しカフェ無事終了

0407.jpg
0406.jpg
0405.jpg
第四回癒しカフェ無事終了いたしました

寒い中ご足労いただきありがとうございます

雪もしくは雨・・・の予感だった「雨女」@管理人ですが
今回なんとか晴れましたねー!
まあ、翌日が雨ってところがまた私らしい感じですが
本日はみなさんごめんなさい・・・

とりあえず、一勝一引き分け二敗かな???

今回もたくさんの方々にご来店いただき
まことにありがとうございました
この場を借りて、心より感謝申し上げます

総勢31名の方々にご入場いただきました

すごい!感動です

ご来店いただいたお客様
癒しカフェのスタッフの皆様
関係者の方々・・・
みなさま本当にありがとうございます

前回からの完全予約定員制となり
同じ時間でゆったりすごせるようで
お客様同士やスタッフとのが交流が生まれて
なんだか「癒しカフェ」らしさが
垣間見られたようでとーってもうれしかったです

「ピンクの壁」も
アーティスト”きい”さんや
ご来店いただいたお客様やスタッフ
みんなが手伝って
すばらしい大作が出来上がりましたね!
ピンクの紙に木やお花、星やお日様が描かれた様子は
一足先に春がきたみたいに素敵な作品ができましたね

みんなのお願いが叶ってハッピーが届くよう
私もそーっと応援してますよ^^がんば!!!

さて
今回癒しメニューの人数が少なかったので
セッションまでお時間をお待たせすることとなり
大変申し訳ございませんでした!!!
みなさまにご迷惑おかけしたこと
この場をかりてお詫び申し上げます

次回はみなさまお待ちかねの
あの癒しメニューが帰ってきますよー!
お楽しみにね♪

癒しカフェからお届けする
今回のテーマ
「ピンクPINK “モンテロッソのピンクの壁”」
~あなたにとっての夢や希望(ピンクの壁)はなんですか?
  猫のハスカップになって
   自分だけの夢や希望を見つけに行こう!!!~
いかがでしたか?

希望や夢を抱くこと・・・
それはきっと今の自分から脱皮すること
今の生活に変化をつけることなのかもしれませんね!
そう
大切なのは「情熱」なのです

さて
次回は5月を予定しています。
テーマは・・・「緑 Green(仮)」です。
さらにパワーアップして
みなさまの心に癒しをお届けできればと
思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますね

お楽しみに

今後も随時予定などアップいたします。
問い合わせご質問等
癒しカフェまでご連絡ください。
スポンサーサイト

別窓 | 第四回 癒しカフェ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回も大評判でした!!! | ”癒しカフェ”へようこそ | どうぞ気をつけてお越しくださいね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ”癒しカフェ”へようこそ |
